京都伏見店075-623-4082 京都松井山手店075-874-1777
お見積依頼 メールフォーム

買取実績

買取実績

(京都市伏見区のお客様)シャネル CHANEL プルミエール Lサイズ ゴールド GP レディース腕時計 H0001 買取価格をお教え致します!

シャネル , 腕時計

 こんにちは!

リサイクルマート京都伏見店、店長の辻本です!

 

シャネル CHANEL プルミエール Lサイズ ゴールド GP レディース腕時計 H0001 の買取価格をお教え致します!

今回、当店で買取させて頂いた金額は50,000円です!

ここから先は①なぜ買取価格が50,000円になったのか、②本物と偽物の違いは?、③当店が行っている最低価格保証などについてお話しさせて頂きます!

 

①なぜ、買取価格が50,000円なのか

まず重要なのは時計本体の状態です!

今回のタイプのプルミエールは購入された時期はかなり前になりますが、

使用頻度はあまり多くはなさそうで美品とまでは言えませんが比較的綺麗な状態でした。

当時の定価は約25万円ほどしますが、中古相場は4万円~8万円ほどとなります。

定価と比べてしまうと安く感じますが、今回も目一杯頑張りました!

実際、近隣の買取店さんにも査定に行かれてましたがそちらは42,000だったようです。

 

②本物と偽物の違いは??真贋のポイントを公開!!

ここでは気になる方が多いと思われるプルミエールの真贋についてお話します!

よくある偽物の特徴をお伝えするので判断材料にしてもらえたらと思います。

ここが本物!というよりはこの部分がこうなっていたら偽物!という感じで読み進めて下さい。

 

Ⓐロゴ

ブランドで一番大切なものはブランドロゴです!

このロゴが歪んでいたり、毎回違う表記や字間になることはあり得ません!

ではこちらの写真はどちらが本物でどちらが偽物でしょうか?

imgrc0085196706.jpgIMG_4151.jpg

正解は上の写真が本物で、下の写真が偽物です!

本物は1文字ずつの間が少し広くなっていますが、偽物は字間が詰まっています。

また、偽物はロゴが並行ではなく右下がりになっています。

 

Ⓑバックル

chanel976-001-5.jpgchanel976-001-6.jpg

2118145950017_3.jpg

バックルは内側と外側の刻印が歪んでいたり鮮明でないことが多いです。

また、プルミエールは下の写真の出っ張り部分にサイズ表記があるので、なければ偽物です。

さらに、出っ張り部分は中心から少しずれて付いています。

偽物は中心から出ているものが多いです。

 

不安であればとりあえずアドバイスをもらおう!

中古品を購入の際に不安があれば、当店でお聞きください。

できる範囲でアドバイスさせて頂きます!

安く手に入れたいのもわかりますが、相場があるので極端に安いのは危険です。

もし購入をお考えであればしっかりとしたお店選びを徹底して下さい!

 

③当店は最低価格保証を設定してる商品があります!

下記URLをクリックして頂ければ、当店のチラシが見れます!

そこにプルミエールを含めた数種類の最低価格保証があるので参考にしてください!

どれだけボロボロでも壊れていても当店が設定した最低価格を保証させて頂きます!

https://www.recyclemart.jp/shop/hushimi/info/coupon/←ここをクリック

 

シャネル プルミエールのまとめ

全ての時計に当てはまりますが偽物は中身の機械部分の手抜きが多いです。

したがって時計の重量が本物とは全然違います!(本物を触りなれていれば気づくレベルですが……)

プロは持った瞬間に違うと気づくことも多々あるので意外と重要なポイントです!

プルミエールは比較的、真贋の判断は簡単な時計ですが、普通の人は見極めるのが難しいと思います。

わからないことで悩むよりも気軽に僕たちプロの鑑定士に任せてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

ただ今、LINE公式アカウントの友達を募集中です!

キャンペーン情報や買取強化商品など、お得な情報をGETできます!

下記『友だち追加』ボタンをクリックしてお友達登録お願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          ライン.jpg

◆リサイクルマート京都伏見店は査定無料!様々な商品を買取しております!

その他の買い取り実績はコチラ↓

 

JISSEKI.jpg
 
 
不要で使わなくなったお品物は、捨てずに気軽にお持ちください!
 
 
telのバナー.jpg
 
お気軽に『ブログをみた』とお問い合わせ下さい!
 
 

出張買取も対応可能です。

大きな商品で運べない。量が多くて持ち込めない。不要品の処分に困っている。etc

実家の片付け、生前整理、遺品整理、空家整理、引越し・転居に伴う片付け、事務所片付け、蔵整理、納屋整理など、

お困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。

出張費用は一切かかりません。査定料ももちろん無料です。

【対応エリア】京都府、滋賀県、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県 近畿全エリア対応

その他、都道府県もご相談ください。

 
[リサイクルマート京都伏見店]
【所在地】〒612-8392  京都府京都市伏見区下鳥羽北ノ口町28(GoogleMapで開く)
【電話番号】075-623-4082
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】年中無休
【URL】https://www.recyclemart.jp/shop/hushimi/
※名神高速道路京都南インターより国道1号線を南へ5分
 天下一品向かい側
 

京都市 上京区 中京区 下京区 東山区 南区 伏見区 山科区 向日市 長岡京市 北区 北山 北大路 菱川 桃山の方もご来店頂いております。


受付時間 10:00~19:00 不定休